オリジナル工房マーメイド店主のひとり言
オリジナル工房マーメイド店主の日々の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新製品リングピロー
ブリリアントリングピロー
クリスタルシェルリングピローのお問い合わせが多い中、代わりになる美しいリングピローを企画していました。
そこで登場!!
ブリリアントリングピロー~☆
とっても綺麗で、納得のいく出来栄えで超満足!!!
【2009/11/02 18:42】 | 未分類
我が家の愛犬マルチーズのモモカがご縁で知ったコロンボパパさんの訃報に、ショックでショックでBBSを見ながら涙が止まらずにいます。
一度だけオフ会でお会いして、それ以来仕事の合間に楽しいBBSを見ながら癒されていた私・・・。
本当に寂しい・・。
とっても温かい人柄で、ユーモアがあり素敵な方でsた。
写真の事で相談した時、多忙な中でもきちんと教えてくださって・・・。
人っていつかは死ぬ時があるのだけれど、もっと生きていてほしかったなぁ・・・・。
ご冥福をお祈りします。
【2009/06/16 07:17】 | 未分類

大事な大事なわんちゃんがご近所の犬にかまれてしまい亡くなったそうです。
せめてもの記念にということでお作りしたものです。
お誕生日の日付のしたに二月の誕生石色のアメジストスワロを1つ、つけています。
きっと気持ちが通じるはず・・。
うちにもワンコがいるので、人事ではないのです・・・。
毎日写真が見れるので、さみしくなりませんよね。
お星になっても空からちゃんと見てくれてます。
【2009/06/02 18:45】 | 未分類

先日ご依頼のあったタイルボード!!
プレゼントにされるとの事です。
タイルなので、屋外でも安心して置けます。
わんちゃんがおられるとの事なので、小さく足型を入れました。
喜んでいただけたのかな~~。
【2009/06/02 18:36】 | 未分類

オリジナルクロック!!
一年のご結婚記念にご依頼のクロック
お若いカップルなので可愛く仕上げました☆
いつまでも愛いっぱいでお幸せに・・・
【2009/05/29 17:32】 | 未分類

ヒマをみて娘の携帯ストラップを制作!!
名前を彫ってスワロを貼り付けてベアとハートのオーロラスワロをつけて出来上がり~~~。
結構可愛いと自賛。
【2009/04/29 18:12】 | 未分類

続きを読む
【2009/04/29 13:46】 | 未分類
ご結婚お祝い

ボックスタイプのベア!
ご結婚お祝いにと友人の依頼で制作。
さりげないお祝いに最適なのです。
ベアのまわりにこれまたさりげなくミニフラワーをアレンジしました。
【2009/04/29 13:35】 | 製品紹介

先日行った娘の大学入学式~☆
高校受験に失敗しておいおい泣かれてから早3年・・・。
年月が流れるのも早いもんだね~~~。
私も物忘れが激しくなったり、無理がきかなくなった・・・
ともあれ娘が志望校に入学できたのも失敗あってこそ!!
え~!!本人の努力??
お天気の良い日で久しぶりに仕事から解放され私も気分爽快でした。
友達出来ない~~~と悔やんでいたけれどちゃっかりmixyとやらで見つけたらしい。
時代の変化を感じます。
友達って時間かけて会話して時には喧嘩して見つけるもんだと思っていたけれど・・・・。
モバイル時代の子だな~って感じます。
うちもモバイルネット早くしなきゃ!!時代に遅れてしまう・・。
でもでも追いつかない~~~!!キャー
【2009/04/08 13:28】 | 未分類
工房から見える桜
今日は雨。
工房のテラスから見える桜が山の上だからか遅咲き・・・。
ようやく花が咲き始めました。
満開が楽しみ~。
仕事の合間に癒されてます。
【2009/04/04 15:25】 | 未分類
記念贈呈品
先日依頼を受けて制作したメッセージフラワーベース!!
後ろ側にも彫刻!
私自身も気にいってます~☆
【2009/04/04 15:09】 | 未分類
フラワーゴンドラ
最近フラワーとのコラボが多い・・・・・
ゴンドラのフラワーを以前のものと少し変えて、ガラスボードを埋め込みました。
以前は木製のプレートに彫刻してましたが、やはり透明感があり組み合わせると、とても上品な感じがするので、今後はこれに決定
【2009/02/20 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
babyの誕生記念品
ここのところbabyのご依頼多く、制作していてもとってもHappyな気分になりますね・・。
人事でなく少子化の中、やっぱり嬉しいです。
【2009/02/19 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガラスの靴リングピロー
ガラスの靴リングピロー
シンデレラのガラスの靴は小さい頃からあこがれがありました。
リングピローにしてみました~☆
【2009/02/17 12:48】 | 製品紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラワーベース
フラワーベース
ガーベラが好きなので
この花のアレンジとベースにメッセージを彫刻しました。
ご両親の感謝品にも、ウエディングのウエルカムボードにも、ギフトにも・・・。
彫刻メッセージによって様々なギフトにご利用いただけます~☆
【2009/02/15 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

mermaidkoubou

Author:mermaidkoubou
オリジナル工房マーメイドを運営しております。
製品紹介、日々の日記を綴っています。
新製品や今後の商品展開等いち早くご覧いただく事ができます

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

